SSブログ

蕎麦屋で一杯 [飲み]

おいしい蕎麦屋で一杯やりたいな~と

ずっと思っていたところ、

近所で気になるお店を発見。

外観.jpg

雰囲気は、洒落てていいかんじです。

店内.jpg

テーブル席と、カウンター席がありました。

板わさと蕎麦豆腐.jpg

板わさと、蕎麦豆腐。

鴨焼き.jpg

鴨焼き。

二段せいろ.jpg

旦那っちは、二段せいろ。

梅味そば.jpg

自分は梅味蕎麦。(季節限定)

正直あまり期待せずに来たのですが、

期待以上に美味しくて、満足。

歩いていける蕎麦屋が見つかったので、

なんだか嬉しい。

王禄.jpg

与右衛門.jpg

器も、私の好きな青磁っぽいのとか、白磁っぽいので

統一されていて気に入りました♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

こんにちゎ☆
あれ~!めそ~だ~♪
ご近所さこーゆーお店あるっていいですよね!
梅味蕎麦ど、蕎麦豆腐が気になる…
葛豆腐のそばバージョンなんだべが~???
こーゆーどごで、蕎麦食いながら日本酒で一杯って憧れるんだばって、
ちゅわこは日本酒飲めねーはんで
腹ゲボゲボさなるまで蕎麦湯ばり飲んでだりしますが(←頭悪り~)

お店の雰囲気が落ち着いた和風ダイニングって感じで癒されますよね!
by ちゅわこ (2009-09-09 12:29) 

caveruna

んだんだ!葛豆腐の蕎麦バージョン、
まさにそのとおりです~。
日本酒飲めねーんだが?ありゃりゃ。
ならば何党?ビール党?
by caveruna (2009-09-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根プチ観光秋です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。