SSブログ

秋です [食]

ロザリオ.jpg

あまりにきれいだったので、「見た目買い」したロザリオ。

なかなかおいしかったです。

 

残暑といえども、朝晩涼しくて、ものすごく過ごしやすいですなぁ。

今年は、秋が長く楽しめそうかな。

気候がいいせいか、最近家の周りで、夜になると猫が超うるさいです。

まるで狂った化け猫のごとくギャオギャオ騒いでいて、少々びっくりです(笑)

いったい何がおきてるんでしょう???

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
あれ~ニャンコうるせんですか~
たぶんそれは「はちじょう」でねがど…
(敢えてなまってみました・笑)
先日、たしか伊勢丹だったど思うばって、
でったらだロザリオの値段コ見で
たんげビックリしたんず(笑)
首都圏では果物は高級品なんだなぁ…
って、行ぐたびに思います><

P.S
ビール党です(笑)

by ちゅわこ (2009-09-10 00:39) 

caveruna

ロザリオ、たったこれだげの切れ端で
スーパーで200円弱だったがなー。
by caveruna (2009-09-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蕎麦屋で一杯ロザリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。