SSブログ

箱根プチ観光 [旅行]

ゴルフ場を出て、社長の車で湯元駅まで送ってもらった。

芦ノ湖.jpg

今度は ↑ 芦ノ湖などを見てまわりたいなぁ。

帰りのロマンスカーまで一時間程時間があったので、

あじさい橋.jpg 駅前を散策。

みやげ屋.jpg

梅干屋.jpg 梅干屋さん

はつ花 自然薯蕎麦.jpg

自然薯蕎麦の「はつ花」。

時間がなかったので次回是非。

古い旅館や、老舗ホテルなど、ザ温泉街ってかんじ。

湯元2.jpg

旅館.jpg

旅館?.jpg

源泉.jpg 温泉の源泉

箱根登山鉄道.jpg

箱根、なかなかいいところです。

これからは、仙石原のすすきの時期だね~。

車で来るには、やっぱちょいと遠いなぁ。

ロマンスカーでまた来るかっ。

おみやげに、かまぼこを買って帰りました。

090901_220157.jpg きれいでしょっ。

かまぼこ.jpg

 

帰りは、↓ エクセレントエクスプレス。

帰りのロマンスカー.jpg

090830_181156.jpg 

これまた落ち着いた色合いでエクセレント~!

いいリフレッシュになりました。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まるまる

いい旅ですねっ♪ 朝顔カマボコ行った時に買ってみたいです。
by まるまる (2009-09-07 20:16) 

caveruna

箱根、なかなかよかったです。
いろいろ見るところがありそうなので、
今度はゆっくり行ってみたいです。
by caveruna (2009-09-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根でゴルフ蕎麦屋で一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。