SSブログ

箱根でゴルフ [ゴルフ]

朝の山.jpg 

天気予報は、いまひとつのはずが、朝起きたら快晴!

部屋.jpg 四人で熟睡しました。

窓の外は、ゴルフ場のきれいなグリーン。

そして、朝の露天風呂、幸せでした~。

風呂.jpg

硫黄泉で、白濁のお湯。熱さもちょうどよかったです。

ホテル庭園.jpg

朝食の間.jpg

庭を見ながらの和朝食。

この時までは、よかった~晴れて!と思っていたのに、

ゴルフコーs.jpg

プレー開始後は、どんどん天候悪化で、時々雨。

そして、ガスで間もなく真っ白に・・・・・・・・。

なんにも見えず、ボールさがし、カートさがしetc・・・

結局、途中であきらめてやめました。

なぜか、帰る頃には晴れてるし・・・・・。

ゴルフレストラン.jpg

コーヒーゼリーアイス.jpg

さんざんだったけど、成績は天気のせいじゃないよなぁ(笑)

帰りにレストランでお茶。

コーヒーゼリーアイスが美味しかったでーす。

~つづく~

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご接待~!箱根プチ観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。