SSブログ

さっき [飲み]

焼き鳥屋で、納豆パン食べてきました。

残業帰りでお風呂直行、やっとの晩御飯は焼き鳥屋で一杯!

納豆パン.jpg

納豆、朝ご飯食べないから、なかなか食べる時がない。

だから時々むしょうに食べたくなる。

そういえば、朝、NHKのおはよう日本で、大館が出てましたね。

「犬文字」見て帰るかなぁ~。

 

今ネットのニュースを見て感激!

10月からのドラマで、志太ちゃんが「小公女セーラ」をやるそうです!!

きっと涙なくしては見れない!

大好きな小公女セーラを志太ちゃんが!!

適役っす!!!!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

みにごじ

犬文字。。。
小さいときから大文字なのに。。。
でもハチ公には罪はないもんね

私はもう実家から戻って来ました
お盆の渋滞を避けて。。。
S氏のラーメン屋楽しみにしてたのに日曜に火事になり休業中でした
また今度の楽しみにしておきます

帰省の際はお気をつけて(^o^)/~
by みにごじ (2009-08-07 15:35) 

caveruna

え?!火事?大丈夫なの???
でも、いっつも混んでるっていう噂だよ。
まあ、人気店みたいなので。

あ~、やっぱりお盆の車帰省は無謀かしら・・・・。
by caveruna (2009-08-07 21:47) 

みにごじ

火事といってもボヤ程度だったみたいで、外観的には分からなかった
新聞には載ったけど、ケガ人とかいなかったし。。。
たぶんすぐ復活すると思います
S氏は昔からガッツのある人ですから

今日から帰省ラッシュ、始まりましたね~
高速1000円のおかげでいつもより渋滞がすごいと聞きましたが。。。
なんなら挑戦してみてはいかがでしょう(^o^)v
by みにごじ (2009-08-08 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

点の記いよいよ今週お盆です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。