SSブログ

点の記 [映画]

先月、待ちに待った「剱岳」を見てきました。

夏休みに入ったばっかりだったので、映画館は混み混みだったけど

「剱岳」は年齢層高く、空いてました。

山好きな人以外は興味がない映画かなぁ~、

まぁ知らなくても楽しめる映画だと思うけど、

立山近辺の山を歩いたことのある人だと、もっとドキドキ見れます。

そして、あの辺を歩いた人なら、

最後のエンドロール、スタッフロールに拍手を贈りたくなります。

なんせCGなしですからね。

原作とどうとか言うつもりはまったくありません。

映画は別物ですから。

それにしても、あおいちゃん、

監督がベタ惚れするわけだよ~

泣けたよ~、かわいかったよ~。

DVD借りて、出てる映画全部見たくなった。

 

さて、秋にまた待ち遠しい映画が一つ!

沈まぬ太陽.jpg 早く見たいです。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さいたまスーパーアリーナさっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。