SSブログ

さいたまスーパーアリーナ [音楽]

ガクトライブ.jpg

友達から開演前にもらったケミカルライト。

7月12日に行ってきましたよ、ガクト兄さんのLIVE。

このライトがとってもきれいで、これだけでまず感動!!

広い会場ならではなのかなっ。

いまだに興奮さめやらず・・・。

っていうか、個人的に、今までで一番よかったから・・・。

たくさんの勇気と、元気と、愛をもらってきました[ハートたち(複数ハート)]

gacktせんす.jpg

秋に制服LIVEがあるとか!?

世間的には危険な年齢でありことは十分承知ですが、

行く気満々です(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
埼玉スーパーアリーナ、いっつも新幹線で大宮ば通るたびに
いつか行ってみてな~って思ってだばって…いいなぁ~♪
ケミカルライト、ケヤグが今話題の(汗)
東方神起のライブさ行った時に
買ってきたとかって見せでもらったばって、
たんげきれいだものですよね!
(ちなみにケヤグの隣のおばちゃんが色違い8本を
両手全部の指の間さはさんで振ってだらしいw)
Gacktさん、まだテレビでしか見だ事ねんだばって
ライブはスケールでっけそうで感動しそう。。。
好きだアーティストのライブって、ホント力もらいますよね!
てが…半年以上ライブ行ってねがったはんで、
そろそろマジでライブさ行きて~!(笑)
by ちゅわこ (2009-08-03 23:33) 

caveruna

さすがおばちゃん!(爆)
アリーナみでった広い会場で
こんたに感動したの初めでがも~。
置き引きさあて、落ち込んであったがら、
よげいだったのがもなー。
今ではすっかり元気だもの!
by caveruna (2009-08-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の外食日記点の記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。