SSブログ

焼き鳥 [飲み]

土曜日、旦那っちのお友達が、浦和に焼き鳥屋を出したので、

様子を見に行ってきました。

浦和駅、東口?(パルコのある方)から歩いて5分程度。

東仲町商店街にお店はあります。

外観.jpg 「真」というお店です。

店内.jpg

カウンター席と、テーブル席(二人用)、

奥に小あがりもありますが、今は人手がないので、難しいかもね。

さて、お味はどうでしょう♪。

ねぎま.jpg ねぎ間

 

うめしそ.jpg 梅しそ

すなぎも.jpg 砂肝

てば.jpg 手羽

めんたい.jpg 明太子

いや~、全部美味しかった。

砂肝なんて嫌いな私ですが、初めて美味しいと思いました。

他に、つくね、軟骨も食べたなぁ~写真忘れてたなぁ。

焼き鳥屋もお店によって、違うよね。

好みもそれぞれあるし、簡単そうに見えて、

やっぱ食べ物屋って大変だわ~。

やき.jpg

けっこうお持ち帰りで買っていく人が多かったです。

店はほとんど義理の弟さんにまかせているらしい。

嫁募集.jpg 嫁募集中の42歳だそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭り最近の外食日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。