SSブログ

最近の外食日記 [食]

うどんや看板2.jpg 先日、出来たばかりのうどん屋へ。

丸亀製麺.jpg

丸亀製麺、今、すごい勢いで建設ラッシュ。

うどんや.jpg

セルフの讃岐うどん店です。

店のつくりは、「はなまるうどん」とかより凝っていて

わざわざ行く感があります。

ぶっかけうどん.jpg

私は「おろし醤油」のぶっかけと、ウインナー天。

釜揚げうどん.jpg

旦那っちは、釜揚げとちくわ天。

安いし、早いし、美味しいし、いいですぅ~!

 

〔ファミレス編〕

スカイラーク.jpg スカイラーク

冷麺といくらご飯。冷麺は、やっぱ暑いときに食べた方が美味しい。

デニーズ.jpg デニーズ

王道ファミレスメニュー!たまーにどうしても食べたくなるね。

 

最後に、ラーメン。

やまねこつけ麺.jpg つけ麺。

残ったスープに蕎麦湯ならぬラーメン湯を!

魚ダシなので、なかなかいけます!

カスピ海ヨーグルト.jpg カスピ海ヨーグルト

夫婦(たぶん)でやっているお店なので、たぶん奥様の手作り??

わかんないけど、こういうのがあるってとことか、

店内がきれいなところとかが、

女性店員がいる店と、いない店との差ですな。

ブルーベリーソースが美味しかったです。150円!

やまねこ軒.jpg ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き鳥さいたまスーパーアリーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。