SSブログ

検診の結果 [日記]

一ヶ月前に健康診断に行った結果が届きました。

やばいです。C診断に降格。

また貧血。

なんだか最近、階段上るのやっとだし、

朝起きれないし、異常に眠いし、むくむし・・・

と思ってたら・・・・。

自分の場合、鉄分あるもの採っても吸収されないようなので、

薬を飲むしかないのです。

でも、薬、副作用あるし、いやなんだよね。

あと、不整脈昔からあるんだけど、

今回は期外性収縮と書いてあった。

ようは、自律神経系、ストレス、疲労からくるみたいです。

最近脈が異様に速い時があって、気になってたんだけど、

これだったのね。

とりあえず、サプリ、野菜などの栄養に気をつけたいと思います。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ☆
ちゅわこも偶然?だばって、今日検診の結果来ました~!
ちなみにB診断で「日常生活には差し支えねーばって異常」ってw
Bさなった理由だばって…軽度肥満ですorz
最近太りすぎでまって…来年頑張ります(苦笑)

貧血深刻ですね~><
夏場はクラクラして、たんだでねっきゃの~
ちゅわこも以前は(今よりも痩せでら頃・汗)
時々倒れでだばって、あれはキツっきゃの~www
疲れ取れる暇もなさそうだ位、お仕事ハードそうだばって…
なんとが乗り切れますよう祈ってます~(>人<)
by ちゅわこ (2009-07-09 02:06) 

caveruna

こっちはC診断でした!
みんなに、「食べるのに栄養とれでねーんだな」
って笑われでらよ~。
蒸してらがら、いっそう具合悪りー。
by caveruna (2009-07-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごぶさたですあと一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。