SSブログ

あと一日 [日記]

とりあえず、やっと週末だー。

たぶん来週から毎日残業しないと、間に合わないかも~。

最近TVも見てないなぁ~。

とりあえず、新ドラ、気になるものだけ録画してあるけど。

さっき、「赤鼻の先生」だかなんだか?っていうやつ、

神木君が出てるんで、ちらっと見てみた。

おやおや、痩せた?

っていうか、ちょっと前まで、あまりに地味目な成長だったので

心配してたんだけど、いーんじゃないの~!

うまく軌道修正てかんじで一安心。

このままかっこよくなって~[黒ハート]

少し元気が出ました。(こんなことで・・・笑)

 

それにしても、暇がないです。

電話番号の連絡とか、まだ一部の人にしかしてないし、

昨日、いろんなお店のポイントカードが無いことにも気付き、

やっぱりあったか。。。と。

他になんかあったかなぁ~思い出せない・・・。

 

結局どうなったんだろ、私の鞄。の中身。

七夕の短冊にお願いしたけどダメだったなぁ。

DSC_0566.jpg

このあいだの満月。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検診の結果観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。