SSブログ

上高地の帰り [食]

やっと、これで最後になります。

洞窟風呂に入り、帰りに、蕎麦屋へ寄った。

本当は穂高駅の方にある「常念」という蕎麦屋に

行きたかったのだが、場所もうろ覚えで、

迷うと帰りが遅くなるおそれがあるので、今回はやめた。

やっぱ、信州に来たなら蕎麦と馬刺し!

これだけはやっぱり食べときたかったので・・・。

帰り道にあった蕎麦屋で寄ってみた。

というか、前にも来たような気がする。

IMG_2852.jpg

IMG_2853.jpg

IMG_2854.jpg

美味しい馬刺しは、好きです。

見た目に綺麗だと、そこそこ美味いものだ。

IMG_2855.jpg

今回のベストショットかも(笑)

IMG_2856.jpg

天ぷらの海老が超美味かったです。

ご馳走様でした。

 

上高地、今度は中に一泊して、新穂高温泉に抜けて、

高山なんかをまわってみようと思います。

まずは飛騨高山ラーメン、飛騨牛・・・結局食べ物!?

IMG_2858.jpg

帰り道、麦畑・・・見ていて気持ちよかったです。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洞窟風呂ごぶさたです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。