SSブログ

行ってきます [花]

今日から、菅平へ毎年恒例のテニス合宿へ。

2日に帰ってきます。

何事もないことを祈ります。(余震とか)

 

昨日は地元でテニス。

手の具合は、問題なさそうです。

傷口はまだ痛いですが、カットバンを貼ってれば大丈夫[るんるん]

終わってから、テニスコートの周りの花を携帯で撮りました。

110429_134253.jpg

110429_151034.jpg

110429_151029.jpg

110429_151008.jpg

110429_150616.jpg

110429_150739.jpg

110429_150852.jpg

110429_150909.jpg

110429_150931.jpg

110429_150945.jpg

110429_150956~00~00.jpg

菅平では、また桜が見れるかも[わーい(嬉しい顔)]

それでは安全運転で行ってきまーす!

110429_172654.jpg

 

 


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

ちゅわこ

こんばんゎ~☆
こっちはよーやぐ桜前線やってきたばって、
そちらはつつじの季節なんですね!
なんが初夏って感じだなぁ~(早い?汗)

手の怪我、相当ざっくり行ったみてですが
(わや痛そ~><)
順調に快復してらみてで何よりです~!

して今日からテニス合宿でったのですね(行き違いだ~)
余震はこっちはほとんど感じねぐなったばって、
関東はまだ一日に何回があるみてですよね><
無事に楽しめますよう~☆
by ちゅわこ (2011-05-02 00:15) 

caveruna

ちゅわこ様
帰ってきました。
関東、あっち~っていうが、蒸し暑い・・・。
信州はサワヤカ気分爽快、空気うめえ~。
山の方は、これがら春ってかんじでした。
今年は雪が多がったみたいで。
by caveruna (2011-05-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガチャガチャ好みのラーメン屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。