SSブログ

本日も晴天なり [食]

ここのところ天気がいいので、

近所に桜を撮りに出かけています。

二時間程歩き回ってお腹が空いたので、パンを買いました。

DSC_0130.jpg

110405_132640.jpg

コアラでしょうか?波平にも見えます。ちっちゃいメロンパンでした。

110405_132710.jpg

洋梨のデニッシュ。美しい~。味は、お上品な感じ。

個人的には、もっと酸味のきいたオレンジのデニッシュが好きかも。

ヒノキ花粉にシフトしきたせいか、少し咳が出だしました。

ケホケホッ。


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。訪問おおきにです。
波平、確かに(笑)
私も花粉症、スギは目にきて、ヒノキは鼻に。ティッシュが勿体無いです。
by オカジュン765 (2011-04-06 22:39) 

caveruna

オカジュンさま
直感ですが、ヒノキ花粉の方がスギより小さい(細かい)ような気がします。
うちも、やわらかティッシュが底をつきそうです。
あ~お金が・・・。
by caveruna (2011-04-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつぞやの夕日春が来たよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。