SSブログ

いつぞやの夕日 [夕景]

DSC_0004.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0035.jpg

**たしか、これはスーパームーンの日でした**

 

四月から始まったNHK連続テレビ小説「おひさま」。

大好きな信州が舞台とあって、初回から楽しみに見ております。

大町の蕎麦畑、安曇野の透き通るような小川、

荷車で農道を行く場面では有明山が見えました。

見渡す山々、常念岳も見えました。

どうやら長峰山からの景色のようです。また行きたいなぁ~。

「おひさま」のように、みんなの顔に笑顔が戻るといいな!


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

月夜

きれいな夕日ですね~
by 月夜 (2011-04-06 02:11) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
キレイな夕日に見惚れてしまいますね。でもちょっと寂しい気分にもなります。でもまた明日に陽が昇る。だから人間希望が持てるんですね。
by オカジュン765 (2011-04-06 03:58) 

caveruna

月夜さま
卵の黄身のような夕日でした。
by caveruna (2011-04-06 16:21) 

caveruna

オカジュン765さま
この時は、まだ心の中がザワザワ・・・
自衛隊のヘリもバタバタ・・・
そんな夕暮れでした。
by caveruna (2011-04-06 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえばトマト鍋本日も晴天なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。