SSブログ

スーパーの音楽に萎え萎え [日記]

スーパーの店内でかかている音楽に、つい笑ってしまう時があります。

Jポップとか、洋楽とか、特にロック系が多いんですが、

あまりのお気楽&ご陽気なアレンジに、元の曲がなかなか思い出せません。

スーパーなんだから、無理に、ビジュアル系とか、ロック系を

お気楽系にしなくていいのに(笑) アイドル系でじゅうぶんだよ~。

今までに聞いた中で(かなり昔ですが)、一番絶句したのが、マリスです(笑)

 

さて、そのスーパーで、最近たいへん重宝しているのが、99円のお花です。

七日ごとの法要の日に、一輪挿しにお花を飾っているのですが、

花屋で、一輪だけ買うのもなんなので、スーパーで安く買えると助かります。

110318_160453.jpg 


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

みうさぎ

おお~
歌の挿入歌曲流れたり~
定番だったり
店長次第なんだか~
たまに変わるな~
笑える微笑ましいBGMですね^^
花一輪 いいですねっ
お仏壇にですか?

by みうさぎ (2011-04-05 01:28) 

caveruna

みうさぎ様
仏壇は実家なんで、
私は、写真、一輪挿しにお花と、あとはお水、
たまーにお菓子をお供えしてます。
「気持ち」が一番大事ですからねっ。
by caveruna (2011-04-05 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年度末君そういえばトマト鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。