SSブログ

あの頃の海へ・・・ [地震]

DSC_0815.jpg

よく行く大洗港も、地震でかなりやられているようです。

地震の時の「渦」はすごかったですね[がく~(落胆した顔)]

いつの日か、またあの穏やかな海を見に行ける日が来ることを信じています。

 

昨日は、久しぶりに外に出ました。

携帯電話の修理受け取り、加圧、お風呂。

そのせいでしょうか?ものすごく寝苦しかったです。

もはや鼻呼吸不可能で、舌、喉が、渇きに渇き、

入院してベットで苦しむという夢まで見てしまいました(笑)


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一日一生鎮魂歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。