SSブログ

311地震 [地震]

無事だった私達でさえ、毎日ビクビクしながら過ごしています。

皆、ぜんぜん仕事にならないと言っています。

千葉の方も断水でトイレが使えず、簡易トイレまで行っているそうです。

某TV局で働いている友達は、

眠くてつらくてキツイけど、今こそテレビにできることをしなければ!と言っていましたが、

それでも倒れそうだとの事。特番対応で眠れてないんだそうです。

放射能も心配だし、日がたつにつれ、状況は過酷になってきたように感じます。

こんなんで就活できるのかいな・・・なんだか不安だ。

110311_153542.jpg 本当だったら、春の嬉しい話題の季節なのにね・・・。

 

また地震がありました!

今度は富士宮市で震度6強だって。

弟の嫁の実家があるところだ。心配・・・。

いったい日本はどうなってしまうのでしょう・・・。

今日は、非難用具を枕元に準備してから寝ようかな。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の街の様子命あるかぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。