SSブログ

新規開拓 [飲み]

昨夜は、お目当てのイタメシ屋さんでパスタを食べようと思っていたんだけど、

閉まってたので(定休日じゃないのになぁ・・・)、

110216_193608.jpg まずはBEER BAR HALF YARDさんで一杯。

5、6、7のつく日は、コロナが390円だそうです!

110216_193739.jpg

駅前を眺めながら飲むのも、いいもんですね。

110216_193833.jpg

水蛸と玉葱のガーリックなんとか(忘れた)。マリネっぽく、さっぱりして美味しかったです。

この後、同じビルの6Fにあるイタリアンに移動。

110216_213757.jpg お店の雰囲気は思っていたよりよかったです。

110216_203332.jpg

この日は、グラスワイン飲み放題700円の日。安いなー。

110216_204044.jpg

若鶏のカフェ・ド・パリ風ってのを注文してみました。

フレンチっぽい料理が食べれて嬉しいかも。

実は、イタリアンか、フレンチかでちょっと悩んだので。

ほんのりマヨネーズ風のソースが、やわらかいお肉にとっても合ってます。

付け合せのクレソン、菜の花、アスパラ、じゃがいもが、うめ~[わーい(嬉しい顔)]

110216_210543.jpg

パスタはアラビアータとボンゴレビアンコにしてみました。

麺の茹で加減はちょうどよかったです。

普通に美味しかったのですが、ここにきてなおさら自分のおきにいり№1のパスタが

食べたくなってしまいました。

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント その2生きたい気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。