SSブログ

プレゼント その2 [プレゼント]

友達から誕生日プレゼントが届きました~[わーい(嬉しい顔)]

110216_143227.jpg

110216_144439.jpg

これに興味しんしんだわ~[グッド(上向き矢印)]

私達は偶然同じ病院の同じ病室だったのよね[病院]

もしかしたら、人生初めての友達だものね[黒ハート]

これからもよろしくね!そして、明後日はお誕生日だねっ。

山形は、まだまだ雪すごそうだけど、今年の春はちょっと早く来るって話だよん。

DSC_0997.jpg

 

お義母さんからもプレゼントいただきました。

110216_143352.jpg

春らしいハンカチのセットです。感謝[かわいい]

 

ところで実家のおばあちゃんは、どうしているのか?、月曜から連絡がなかったので、

心配していたところ、とりあえず落ち着いているそうです。

なんか、「がん」みたいなものがあるようですが、もはや検査に耐えられる体ではないし、

手術も無理なので、このまま弱くなっていくのを見てるしかないんだと。

最後の最後まで、いろいろ出てくんなぁ・・・。

連絡があって少し安心したので、これから御飯食べに行ってきます。

久しくパスタを食べていないので、今日はパスタ!です。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日プレゼント新規開拓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。