SSブログ

久々に見た! [日記]

夕方の電車。

激混みではないが、そこそこ混んでいる。

学校帰りの女子高生が私の隣に立っていた。

コンビニで買ったと思われるクレープを食べている。

夕方、お腹空くもんね~。

なんて思っていたら、次に取り出したるは抹茶プリン!?

そこまでして、食べたかったのか、抹茶プリン!

私は、いまだに立ったままプリンを食べたことがないです(笑)

久しぶりに見た、すごい光景。

この「立ったままシリーズ」、歴代には、

お惣菜のケースに入ったおこわを食べる若い女性。

朝、激混みの車両で、パンを食べたかと思ったら、500mlのパックの

ジュースを口を三角に開け(ストローではないってことです)飲んでいた若い女性。

これらの次にランクインするインパクトの抹茶プリンでした(笑)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。