SSブログ

ずっと鶏肉が好きだった [食]

110122_221342.jpg ヒマラヤン食堂さんにて。

出身地が地鶏の名産地のせいか、やはり昔から鶏は一番多く食べてました。

鶏肉、たまごが大好きだったので、母や、祖母からは、

「とりっ子」「たまごちゃん」と呼ばれることもしばしばでした(笑)。

よって、インド系のカレー屋さんでは、迷わずチキンカレーをいつも注文します。

110122_220008.jpg ヒマラヤの地ビールを飲む。

110122_220323.jpg 今回はビールのつまみに、これを注文。

110122_220356.jpg 大豆を炒ったものですね。ピリ辛です。

おつまみというわりには、大量で出てきたので、食べ切れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

hagi

鶏肉もナンも大好き~
それと、ビールも好き・・・(^^♪
by hagi (2011-02-06 23:11) 

ちゅわこ

こんばんゎ☆
めそだぁ~♪
ちゅわこも鶏肉もタマゴもカレーも大好ぎだはんで
これはたんげそそられる~!!!
そして最近は鶏インフル流行んねでほしいって
切に願ってだりします~。

P.S
前の日記の方のコメントなんだばって…
大館鳳鳴高校、甲子園出場おめでとうございます~!
うぢの職場の所長も喜んでましたよ~!
「あっこは古くからの名門校で、
甲子園出るってばそれごそ快挙でねが~。
楽しみだな~♪」
ってしゃべってました~。
by ちゅわこ (2011-02-07 00:23) 

caveruna

hagiさま
この時は、初ガーリックナンに挑戦しました!
大変美味しかったです~。


by caveruna (2011-02-07 01:31) 

caveruna

ちゅわこ様
甲子園出場で、大館中大騒ぎだそうです(笑)
お情け枠でもいい!嬉しい~!
by caveruna (2011-02-07 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に見た!やっぱり鶏肉が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。