SSブログ

プチ衝動買い [食]

110129_150951.jpg なかなか見ないので、衝動買いしてしまいました。

以前これと似たようなチーズ系で失敗した事があるので、一瞬ためらいましたが。

「香るスモーク風味」、「黒胡椒入り」で負けてしまいました。

結果は、まずまずでした[手(チョキ)]

 

110131_212031.jpg これ美味しい~!

パッケージ買い!しかも期間限定にあえなく・・・。

ストロベリー味ではなく、「苺」!ってかんじです。

甘さもちょうどいい。

 

そして、これ。アイダホバーガー。

110201_104444.jpg

110201_104512.jpg

このペッパーソースは、初めての味ってかんじ。

さらに、オニオンとマスタードで、ちょい辛な大人風。

ポテトパティが、サクサクで美味い!

オニオンバンズ?が個人的に、パサパサかなぁ~と。

でも、軽くしとかないと、総合的に重くなってしまうゆえ、これでいいのかも。

久々に、なんかゴウジャス[右斜め上]

顎が外れるかと思いました(笑)


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

月夜

ポテトさくさくで美味ししですよね~(^^)
by 月夜 (2011-02-03 20:05) 

caveruna

月夜さま
あのポテトのサクサク感はヤバイです~。

by caveruna (2011-02-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩昨日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。