SSブログ

どうにかしてあげたいけど。。。 [帰省]

DSC_0098.jpg

マスクを付けていると、唇、口の中が乾燥して、皮がむけて、

目を覆いたくなります。

そして、じきにマスクが当る頬や顎には、じょくそうができ、

「痛い」、「マスク取って」と言い出しました。

ちょっと目を離すとマスクを完全にずらしてしまいます。

体もあいかわらずかゆそう。

寝たりきりのせいか「疲れた」と言って、足をもぞもぞ。

しんどいだろうなぁ・・・。

 

看護士さんも、ヘルパーさんも、お部屋を掃除してくれる人達も、

よくしてくれます。本当にみんなありがたいです。

DSC_0100.jpg

かわいそうだけど、がんばって!

DSC_0099.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病室からの風景です家族団欒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。