SSブログ

なぜかボケてない [帰省]

110113_090427.jpg

110114_085518.jpg 帰省中、天気はおだやか。雪もそんなにでもない。

レントゲン検査の結果を期待したが、さほど良くなっていないとの事。

尿が出ないので、肺に水がたまってレントゲンは真っ白。

利尿剤を注射してもらっているのだが、それでもまだダメらしい。

それでも、しゃべる事はなぜかまともで、

久しぶりにおばあちゃんといっぱい話しをした。

「いい子だねぇ~」と言って、頭もなでてくれた。

そんな事、今まで言ったこともないよね(笑)

今帰らなかったら後悔する・・・と思って帰ってきたはいいが、

もしもの事があったら、はたして自分は直視できるだろうか?と

帰って来た事を少し後悔もした。

みんないつか死ぬんだから。。。と頭ではわかっていても、

なかなかそれを乗り越えるのって、実際大変だよな。

110113_093159.jpg 髪がパイナップル[exclamation]

DSC_0192.jpg なぜかボケてない。OK[るんるん]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見舞い帰省田舎はカレーブーム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。