SSブログ

風邪退治 [日記]

朝起きたら喉が痛かった。

鼻がつまってたので、そのせいかな?と思ってたけど、

さらにどんどん痛くなってきて、寒気もしだしたので、

このままではいけない!と思い、外に買い物ついでに外出。

いっぱい着込んで歩いたら、汗を少しかいて、すこし元気復活。

家に戻ってから、夕方カコナールを飲んだ。

夕飯のお味噌汁には、暖まるようにと生姜投入。

栄養がつくように、玉子かけご飯。

にんにくが効きそうだったので、ハンペンのキムチ炒めを少々。

でも喉には悪そう。。。。

食後に、生姜+はちみつ紅茶を作って飲む。

野菜ジュースの飲む。

肩こりからか頭痛もひどいので、ストレッチして少し緩和。

ビタミンCのサプリを飲んで、今日は暖かくして寝ます。

明日、前の会社の友達から、急遽飲み会に誘われたので、

なにがなんでも明日までに治して見せます[手(グー)]

 

昨日、実家から差し入れが届きました。

101213_161215.jpg

ハタハタ寿し、りんご、自家製干し柿、いぶりがっこ、くず湯、

その他、白菜、かぼちゃなど。

今回のメインはりんごです。

大量に来たので、りんごダイエットでもするかな!なんて無理だな。。。

りんごは、むつ、ジョナゴールド、ふじ、が入っていましたが、

私は、ジョナとふじの区別がつきません[あせあせ(飛び散る汗)]

「むつ」の色が、超きれいだったので写真を撮りました![左斜め下]

101213_161926.jpg 

※写真より、もうわんつかピンク色です。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お菓子特集喉が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。