SSブログ

お菓子特集 [食]

101130_151625.jpg

くらづくり本舗の「お茶かんぼう」

いただきものです。抹茶味が濃くて良いです。

くらづくりは、芋のお菓子が多いので、あんまり食べないんだけど、

これは抹茶味の和スフレに白餡って、今までになかった感じ。

 

101202_193152.jpg

ペペロンチーノ仕立てに興味がわき購入。ピリ辛!

でも、味がちょっと濃すぎだなぁ。

 

101202_193236.jpg

バナナでワッフル!思わず手が出ました[ハート]

 

101202_193257.jpg

苺の季節到来です。マジ苺!

 

101207_203025.jpg

なんだかんだ、新しいのが出ると手が出る・・・。

 

101208_232121.jpg

うす焼なのにチーズ味。チーズって、和テイストにも合います。

 

101208_232135.jpg

ハーベストっておいしいよね。

ペペロンチーノより、味がマイルドでよかったです。

 

101210_140730.jpg たらこバターって、今までなかったかも。

 

101210_143325.jpg

101210_201349.jpg

101210_201424.jpg

これ、形はドーナツだけど、もうこれは、レアチーズケーキ。

やわらかい~!

 

以上、お菓子の写真が長らくたまっていたので、大放出の巻でした。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タンメン風邪退治 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。