SSブログ

ちょっと贅沢 [日記]

今日は朝から職安へ行ってきました。

気温が低く寒いけど、お日様が出ているので、

とっても気持ちがいいです。

あたしって、やっぱりアウトドア派だ・・・。

外に出ると元気が出るみたい。

 

今日は、ノ~ン ノノノーン♪ の失恋記念日 でなはく、

失業認定日だったので、帰りにスーパーで買い物をした。

ほんとちょっとの贅沢①

101209_114956.jpg 伊勢志摩産の「あおさ」¥238

色がすごくきれいだったので衝動買い。

ほんのちょっとの贅沢②

101209_103608.jpg 右エ門蔵 熟成純米吟醸酒¥399

小瓶なのと、この新聞紙を見たらたまらず!!

秋田の福乃友酒造(大仙市)とあります。

火入れしてから二年土蔵で熟成。

紫外線から品質を守るために包んだ新聞紙は、

もちろん秋田魁新報!にく~い[グッド(上向き矢印)]

夜が楽しみでーす。

 

101209_104833.jpg

101209_104842.jpg

他に、お酒コーナーには、こんな棚があります。

カクテル用のお酒と、割り物のジュースが一緒に陳列。

ここのバイヤーさんとか?、店長さんとか?、なんか好きだわ~。

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋→冬→秋→冬小料理屋!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。