SSブログ

秋→冬→秋→冬 [日記]

いよいよ冬。

日曜日、車のタイヤ交換へ行ってきました。

今までなら、夏タイヤは預かってもらっていたのですが、

超値上がりしていたので、持って帰ってきました。

タイヤを入れてくれるビニール袋まで有料なのにはビックリです。

家にはとうてい置けないので、旦那実家の小屋へ置かせてもらいました。

101205_141518.jpg

待ち時間にトライした知恵の輪。タイムアウトがいまだに心残りです。。。

 

夜は、18時から飲み会。

ホルモンと、キムチと、チョレギサラダとか食べた。

101205_193113.jpg

モツ鍋は苦手なので、スープだけ飲み・・・。

何時か覚えてないけど、二軒目へ。次の日、ゴルフなのに・・・・・・・・・・。

帰って来て寝たのがたぶん1:30頃。

4:30に起きたはいいが、すごい二日酔い。なんで?

そこまで飲んでないんだけど?と、考えてみたら、

日曜日は朝、昼食べずに飲み会。

飲み会でも、めずらしく御飯物を食べなかったのだった。

いやはや、空腹で飲んだらあきまへんなぁ。反省。

 

しかも、月曜は、急に決まった大緊張のゴルフ。

誘ってくれた夫妻が、あまりにも上手いので、

本当はお断りするところなのだが、

一度はお言葉に甘えましょうということで、参加することにした。

ただでも下手なのに、二日酔いでどうなることかと思いました。

とにかく、迷惑かけないようにがんばりました。

たぶん迷惑はかけたかと思われますが(反省)、

めちゃくちゃ悲惨な状況にはならずに終わりました(涙)

ホントに何から何までありがとうございました。

たぶん私達よりも気を使ってくれたのかなと思います。

あと、救いだたのが、天気が[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]だったこと。

寒さに弱い自分は、とにかく足がつったりとか大変なので、

これがなかったことも幸いしました。

ぜんぜん12月の気温じゃなかったよ~!

天気に恵まれ、ほんとよかったです。

 

帰りに藤岡の「ららん」(SA)で、

「シャ木シャ木蜜林檎」というおみやげまで買ってもらいました!

101207_165044.jpg

いつ寄っても売り切れてて買えない[あせあせ(飛び散る汗)]との事でしたが、

ラッキーにもこの日はありました!

101207_165118.jpg

シャキシャキ食感がなんとも言えません!

そして、甘酸っぱさも[手(チョキ)]

これは、食べた人にしかわかんないです。

説明するのが難し~い。

しかも、お寿司屋さんが作ってるじゃないですか?!

まだまだ謎だらけです。

 

月曜の気温はどこへやら・・・

冬の気温が戻ってきました。

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これで見納めちょっと贅沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。