SSブログ

ひきこもらずに [日記]

101125_160717.jpg ん~、またまた期間限定に手が出た。。。

しかし、新鮮な感動はあまりなし。

このチーズ&ベーコンという組み合わせは、どのお菓子でもありがちだし、

いまどき期間限定もないかな・・・ってかんじ。

それでも買ってしまう自分も自分ですが(笑)

メーカーの思惑通りやなぁ。

 

週末は、めずらしくどこにも行かず。(日曜は書道だったけど)

旦那っちは、友達に誘われて飲みに行ったので、

土曜日は、一人で家にいた。

近所の公園でも行こうかなと思っていたのに、

なんとなく出そびれてしまった。

なんか、気にすることないんだろうけど、

気になるんだよね、人の目が(笑)。

「この人、仕事もしないで何やってんだろう?」って

思われてないかなぁ?とか(考えすぎかっ)

日が暮れてからなら堂々と外出れる!みたいな。

しかも、美容院代をけちろうと、自分で前髪切ったら、超いまいち[もうやだ~(悲しい顔)]

パッツンになっちゃったんだよねー。

旦那っちには、「まゆげがつながって見える」と笑われ[がく~(落胆した顔)]

やっぱ「かしゆか」かなぁ?と一瞬でも思ってしまったのが失敗の元。

そもそそも、長ければいいけど中途半端なショートだし。

ならばAKB篠田風?とか思ったが、ちゃうちゃう~[もうやだ~(悲しい顔)]

このままでは、ひきこもりになりそうだったので、

やっぱ美容院行こう!と思ったが、

前髪短く切りすぎたのもあって、「美容師に笑われる図」を想像し断念。

髪を洗ってなんとかブロウでごまかして、少し落ち着いた。

もう少し伸びてくれたら即効美容院行くっす!

101125_153957.jpg さて、せっかく時間たっぷりあるのだから、

ひきこもらずに、外に出よう~っと[カメラ]

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禅寺の紅葉おいしいかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。