SSブログ

禅寺の紅葉 [紅葉]

DSC_0029.jpg 先日、待ちきれずに、

平林寺の紅葉を見に行ってきました。

ネットの情報どおり、紅葉は始まったばっかりというかんじでしたが、

天気も良かったし、じゅうぶん楽しめました。

DSC_0015.jpg

DSC_0030.jpg 平日なのに、けっこう人がいてびっくり。

DSC_0043.jpg ←人みたい・・・

DSC_0099.jpg 土日の人出はすごいだろうなぁ~

DSC_0001.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0076.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0091.jpg

DSC_0104.jpg

DSC_0107.jpg

DSC_0128.jpg

DSC_0173.jpg

DSC_0181.jpg

DSC_0209.jpg

モミジのカーテン↓

DSC_0144.jpg

DSC_0145.jpg

DSC_0157.jpg

11月終わり頃にもう一度行こうかなぁと思っているけど、

どうしようかなー。拝観料が500円だからなー。

貧乏な私にとっては、けっこうな出費である(笑)

DSC_0218.jpg

睡足軒にも寄ってみた。写真展などをやってるみたいです。

ここで書道を習ってた頃の事、思い出してしみじみ。。。

DSC_0214.jpg

17時からライトアップでしたが、ほとんど紅葉していなかったので、

帰ることにしました。

ライトアップ見たいけど、寒いだろうなぁ。

DSC_0219.jpg

 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

浅草 美容室よりお手紙

きれーい☆いつもこのブログを見るのが日課です(*^^)vこれからも楽しく読ませて頂きますね☆
by 浅草 美容室よりお手紙 (2010-11-27 19:36) 

caveruna

浅草の美容室さんへ
ご訪問ありがとうございます!
文章は独り言でしかありませんが(笑)、
「写真は見てほしいなぁ」と思ってブログやってます。
コメント嬉しいです。ありがとうございま~す。
by caveruna (2010-11-27 22:31) 

めぇてる

お写真きれいですね♪
by めぇてる (2010-11-30 18:26) 

caveruna

めぇてる様
nice&コメありがとうございます。
by caveruna (2010-11-30 21:11) 

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

by 素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか? (2011-02-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。