SSブログ

ついつい・・・ [食]

101026_181853.jpg

ほんと関心するほどよく出るなぁ~。

つい買ってしまう私も私だが・・・。

結局、定番のタマゴが一番だと思うんだけど。

 

101026_181919.jpg

うえだのおばちゃんが写真入で・・・つい買ってしまった(笑)。

でも、チーズ味は、微妙でした。

「何か」もう一味欲しかったんだとは思いますが・・・。

好きな人は、好きなのかな?

麺は、美味しかったです。

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ちゅわこ

ランチパックのその味っこのは初めで見ました~!
そーいえばちゅわこもたま~に変わった味っこの
ランチパック食ったりするばって、
結局タマゴがツナさ落ぢづいでまるがも。

汁なし坦々麺もたんげ気になります。
肉味噌どチーズって微妙でしたが…
(しても考えだっきゃそんだがもですよね!)

ランチパックも汁なし坦々麺も青森で売ってらべが?
ちょっとチェックしてみるがな~♪
by ちゅわこ (2010-11-02 01:37) 

caveruna

なんが冬になると、とたんにチーズ系が増えでる
ような気がします・・・。
by caveruna (2010-11-02 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月になりました今日のカマ吉君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。