SSブログ

11月になりました [日記]

そういえば、ハロウィンも終わったね。

台風でそれどころじゃなかったから、

すっかり忘れてました。

101011_214148.jpg100927_204810.jpg

土曜日は、雨の中、鶴ヶ島へ遠征。

お友達と、飲み会でした。

とにかく雨であまり歩きたくなかったので、

駅前のお好み焼き屋さんへとりあえず入ってみました。

なんか、玄関は普通の家ってかんじで(笑)、

靴をぬいですぐ2Fへ。

101030_180756.jpg なんか家飲みみたいな(笑)、

非常に落ち着きます。(期待大)

101030_181936.jpg

↑ お魚の水槽がいっぱいありました。(観賞用)

お好み焼き、もんじゃ焼きの他に、サラダやちょっとしたおつまみも有り。

これがみんな美味しい!

101030_185047.jpg 鉄板奉行がいると、超楽だわ~。

101030_181859.jpg

最初とっても気になったアイスでしたが、すっかり忘れちゃいました。

台風のせいかお客さんもいなくて、ほんと家飲みみたいで楽しかった。

こういう店、なかなか地元にはないんだよなぁ。やるなぁ、鶴ヶ島。

 

101031_214718.jpg 日曜夜は、お友達のLIVEを見に行ってきました。

101031_211649.jpg 楽しかった。私も楽しく生きようっと!

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Oyakata

台風、関東地方上陸なんて言ってたけど
たいしたことなかったね。
私は土日ともに静かに家飲みしてました。
by Oyakata (2010-11-01 14:35) 

caveruna

明日から、久しぶりに天気が続くみたいですね!
洗濯開始だわ~。
by caveruna (2010-11-01 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渋谷で19時ついつい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。