SSブログ

がんばろー [食]

101011_221353.jpg

駅前とか、スーパーに入っているマックが、次々と閉店したかと思ったら、

郊外にデカイのができました。

ドライブスルーもありです。

101011_221341.jpg

屋根に、ドナルド・・・・・・・・。(ドナルド、けっこう苦手です笑)

 

で、遠いんだけど、やっぱり気になって、

職安の帰りに寄っちゃいました。

101018_114545.jpg チーズフォンデュ

チーズ、くどいかなぁ~と思ったんだけど、意外にさっぱり!

チーズフォンデュ?が、しょっぱいからか?美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

 

夜、弟の嫁からメールが来て、

姪っ子(5歳)が、某大手出版社のモデルオーディションに合格して、

一年契約でモデルデビューするとの事。

実家の母からもメールが来て、大興奮している様子。

なんか、明るいニュースって、人を元気にさせるね。

自分もがんばろーって思いました。

 

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

伽耶

こんばんは^^
わたしもチーズフォンデュ、食べましたが、
塩辛いですよね。
塩気が強くてもある程度は平気なのですが、
これはちょっと…^^;
by 伽耶 (2010-10-19 17:55) 

caveruna

伽耶さま

ですよねー?
最初なんで「しょっぱいの??」って、
自分の舌を疑いました。
チキンそのものも、けっこう塩気があるので、
ここまでやらなくても・・・ってかんじですかね。
って、完食でしたが(笑)
by caveruna (2010-10-19 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは美味しい!ちょこっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。