SSブログ

気になっていたお店へ [飲み]

いわゆるチェーン店の居酒屋なんですけど、

メニューは、チェーン店メニューっぽくなく・・・

たぶん元々は割烹だね。ふぐもあるみたいだし。

ご夫婦?二人でやってるみたいで、

お店もチェーン店らしからぬ、こじんまりしています。

もう30年以上やってるみたい。

お客さんは、ご常連さんが主。

101014_181901.jpg 古いですが、味があってなかなか落ち着きます。

101014_182155.jpg な、なんだ?

101014_182219.jpg とにかく安い!

101014_181836.jpg

お通しに出てきたのは、あけびの煮物と、こんにゃくのおから。

なんかおふくろ料理ってかんじかな?期待大!

ちなみに、旦那っちは、「あけび」って知らないそうです。

101014_184517.jpg

刺身三点盛550円。アジ、サンマ、ハマチ。

101014_182943.jpg もろきゅう200円。焼サバ320円。

101014_184433.jpg

この中国家庭料理~東北地方~ってのが、妙に気になった(笑)

101014_182534.jpg

ペペロンチーニが気になるところです(笑)

101014_185041.jpg りんごサワー(ふじ)150円。

101014_182609.jpg 150円って。。。駄菓子屋か!?

101014_195314.jpg 親子丼。

安くて美味い!驚きです!

今まで行ってた店のけっして高くはないメニューの値段が、

いやに高く感じ、なんか衝撃を受けました(笑)

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。