SSブログ

最近の飲み物事情 [食]

家にいると、暑いので、喉が渇きます。

会社にいる時は、涼しかったので、500mlのペットボトルの水も

2、3日は、もつくらいの水分摂取量だったんだけど・・・・。

もともと、水分をあまり摂らない方なので、

意識して「飲む」ように心がけてはいます。

100906_121159.jpg 友達からもらった韓国みやげ。

粉のフルーツティー?なんだかわからんけど、色がきれい。

 

100906_185824.jpg こちらは、トマトのゼリー飲料。

オレンジリキュールが入っていて、アルコール分0.3%と書いてあります。

トマトジュースは、ちょい苦手ですが、これは飲みやすくて美味しかったです。

 

100906_144344.jpg 最近のお気に入り一番は、これ。

カロリーOFFなのも、カフェイン80%OFFってのも嬉しい。

 

100906_154104.jpg 我が家の、水ボトル。

右が、旦那っち用。左が自分用。

この瓶に水を入れておき、

それぞれ、口をつけて飲むようのボトルにしています。

もともとは酒の瓶です。

田舎は、井戸水で、冷たくて、美味しくて、タダなのになぁ~。

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。