SSブログ

メニューは秋なんだけど・・・ [食]

9月に入ったとたん、グラタンやシチューのCMが始まりましたね。

コンビニでも「おでん」スタートだし。

まだまだ食べたい気分にならないけどなぁ(笑)。

100901_212304.jpg 巨峰ソフト。

先日、お風呂へ行った時に、帰りに買ってみました。

ソフトクリームというよりは、シャーベットよりかな。

値段は、180円だと思って買ったら、実際は、280円。

かなり汗[あせあせ(飛び散る汗)]でしたが、断りきれず・・・・痛。

 

100904_204048.jpg 今年も発見!ももジュース。

しかし、昨年ほどの感動がなかったのはなぜ?

味変わった?自分の舌が変だったか?

再度買って確かめてみよう。

 

今日は、昔働いていた会社に遊びに行ってきました。

遊びに行ける会社ってのも変だけど(笑)

100907_131621.jpg

日替わりメニューの「サーモンムニエル バジルソース添え」

ごちになりました[レストラン]

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Oyakata

久々の再会!嬉しかったじょー!!
また、会おうね。
by Oyakata (2010-09-08 13:17) 

caveruna

コメントありがとうございまーす!
お互いがんばりまっしょい!
by caveruna (2010-09-08 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の飲み物事情休息日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。