SSブログ

音沙汰なし?! [食]

先週木曜の夜、派遣会社から一件仕事の紹介があった。

金曜日に、面接できるか聞いてみてまた連絡しますとの事だったが、

いまだ、うんともすんとも連絡なし。

おかげで、遠出も、外出も控え、なるべく家で待っているのだが・・・

何も連絡ないって、変じゃろ?

面接でOKになれば、月曜(つまり本日)からお仕事可能との事だったのだが、

う~。「もうちょうと休みたかったなー」と思ったバツだろか(笑)。

でも、場所がちょっと遠かったので、ナシならナシで、吹っ切れるんで大丈夫。

 

今日は、コーヒーがなくなったので、暑いのを我慢して、

駅前の成城石井まで行ってきました。

ついでに何か買いたかったので、と言ってもそんなにお金ないし、

割引になっていたコーヒーゼリー(成城石井のロングセラー)を

一個買ってみました。

100906_143629.jpg

※器は、笠間のガラス工房で買ったものです

なんか、想像していたのと違った!

自家製おやつのような、なんか素朴というか、

コーヒーゼリーというより、寒天系!?

これ、ミルクの部分も、ミルクゼリーなんです。

コーヒーゼリーにミルクは、クリームタイプ方が、好きかなぁ。

まぁ、これはこれで、美味しいです。

コーヒーゼリーがガッツリ入っているので、

けっこうお腹一杯になります。

100906_143659.jpg カフェに思いをはせて、

こんな本をセブンイレブンで衝動買い。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も暑かった結局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。