SSブログ

今日も暑かった [食]

今日は、12:30から14:30まで、テニスでした。

暑かった・・・。

今日は、光化学スモッグはなかったけど、

体にはあんまりよくないんじゃないのかね?(笑)

まぁ、でもスポーツはいいですな。

暑くてただダラダラしてるだけなんで、

久しぶりに動いて少し気持ちよかった。

でも、暑すぎだよー。

家の水道水とか、お湯だもんよ~。

間違って、お湯の蛇口ひねったかと思ったくらい。

 

昨夜は、飲みに行く元気もなかったので、

商店街の鳥肉屋さんへ行って、

焼き鳥と、蒲焼を買ってきて家で食べました。

100904_201031.jpg

ここの鶏肉は、すごく柔らかくて美味しいです。

100904_201711.jpg

そして、蒲焼も美味い!

 

 


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちゅわこ

光化学スモッグも水道がお湯ってのも
さすがに青森ではねーもんなぁ><
残暑たんだでねぇ~って思ってだばって、
そちらの残暑さ比べれば大したことねーって
改めで思いました~。
そろそろ涼しぐなってければいいっきゃの~><

by ちゅわこ (2010-09-06 01:44) 

caveruna

電気代(冷房&扇風機&水道代)の
請求がこわー!
by caveruna (2010-09-06 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動物達が心配音沙汰なし?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。