SSブログ

車窓から [帰省]

DSC_0138.jpg

白神山地が見えます。

この日は天気も良くて、男鹿半島も見えました。

 

DSC_0250.jpg

途中でリゾートしらかみ「くまげら」とすれちがい、

DSC_0163.jpg

DSC_0159.jpg

DSC_0165.jpg

DSC_0125.jpg

DSC_0282.jpg

しばらくすると、今度は、リゾートしらかみ「青池」とすれちがい、

DSC_0305.jpg

DSC_0306.jpg

三兄弟見れてよかったわぁ。[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC_0123.jpg

DSC_0233.jpg

DSC_0297.jpg

なんとも贅沢な列車旅・・・。

内陸に入ると、今度は岩木山に心を奪われます。

DSC_0400.jpg

DSC_0347.jpg

DSC_0385.jpg

DSC_0383.jpg

DSC_0357.jpg

五所川原で「走れメロス号」を見ました。

DSC_0361.jpg

これはどこの駅だったけなぁ?なまはげ!

DSC_0404.jpg

18:30頃、弘前駅到着。

DSC_0406.jpg

DSC_0405.jpg

今度は、お弁当食べながら乗りたいです。

DSC_0407.jpg

なんか昔っぽい電車って、なくなりつつあるなぁ。

あっ、弘前駅の発車ベルって、津軽三味線なのね!

なんか、かっこいい。

100313_231725.jpg

DSC_0409.jpg

残念ながら、桜はまだなようだったので、弘前城には寄らず。

DSC_0416.jpg

ちょこっと待ち時間があたので、駅前に出てみました。

DSC_0419.jpg

DSC_0418.jpg

都会だわぁ~弘前。

つづく

 

 

 


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちゅわこ

リゾートしらかみの模型がなんが「ガンプラ」さ見えでしまいました(笑)
リゾートしらかみはたま~に見かげで、
いつか乗ってみてな~って思ってだんず~。
中はたんげもゴージャスだ感じだっきゃの~!
深浦の夕日は沈む時に「ジュッ!」って音するって
都市伝説(田舎伝説が?汗)あるばって、
リアルで見れでうらやます~!
深浦は日中ばり行がさって…夕方行ってみてな~今度は☆
by ちゅわこ (2010-05-19 00:20) 

caveruna

そんた都市伝説が!?(大笑い)
夕日は、夏がいがべなぁ~。
by caveruna (2010-05-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リゾートしらかみおばあちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。