SSブログ

リゾートしらかみ [帰省]

4月26日。

昼前に大館駅着。温泉に入ってゆっくりしてから、

東能代から、15時頃発のリゾートしらかみに乗りました。

IMG_3705.jpg

大館駅も能代駅もそうだけど、待合室の座布団がいいですね~。

でも駅の売店がなくなったのが寂しいっす。

IMG_3706.jpg

IMG_3707.jpg 東能代は、風強し。

DSC_0004.jpg お初です!

DSC_0005.jpg

青池とどっちに乗ろうか悩んだ末、こちらに決定。

シーズンじゃないので、ガラガラです。

DSC_0007.jpg

おまけにボックス席!

シートを倒せば、お座敷形にもなります。

DSC_0311.jpg 展望席は、こんなかんじ。

楽しみにしていた、車内販売のお弁当は、ナッシング・・・・。

昼過ぎだからか?、客が少ないからか?、

次は、是非頼みますよ~。

しょうがないので、サンドイッチ、つまみ、酒、買う買う(笑)。

つづく~。

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW前にさかのぼります車窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。