SSブログ

ニューオープン [飲み]

飲み屋で合う常連さんが、近所にピザのお店を出すというので、

そういえば、そろそろのはずと思い、店の前まで来てみると・・・

「営業中」の看板。でも、花輪とかないし・・・・?

お客さんらしき人も何人かいるので、だめもとで聞いてみた。

そしたら、開店はしてないんだけど、プレオープンというか、

予行練習(笑)のようなものとの事。

お客さんも、よく見りゃ、どっかでいつも見ている飲み屋の常連でした。

入ってもOKって事で、買い物帰りの夕飯、ここで済ませました。

100411_201327.jpg いやぁ、近所っていいね。

100411_201818.jpg

100411_205619.jpg

100411_211338.jpg

100411_204452.jpg

ピザ屋との噂でしたが、「洋風居酒屋」となってました。

グリーンサラダ、マルゲリータ、シーフードグラタン、ボロネーゼ

どれも美味しかったです。

あとは、いちおしメニューが目立つようになればいいんじゃないかな?

あとは慣れだよね。

体に気をつけてがんばってほしいです。

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抹茶なぜだー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。