SSブログ

江古田で飲む [飲み]

先週、友達行きつけのお店に連れてってもらいました。

100327_175155.jpg 名刺は、女将さんの似顔絵。

なんと、描いたのは石ノ森章太郎氏。

100326_202749.jpg 100326_202759.jpg

他にも、水島信司氏などの色紙、内海好江さんのサインなども。

矢口高雄さんが飲みに来てたこともあるそうです。

女将さんもとってもやさしそな方で、なんか田舎を思い出します。

新潟出身とあって、新潟直送のお米とお酒。新鮮な魚も!

すべて手作り(天日干も自宅でやってるとの事)の田舎料理。

どれも、本当に美味しかったです。

100326_210406.jpg 桜の花びらが入った日本酒を飲みました。

100326_202932.jpg

100326_212752.jpg

100326_223553.jpg

↑このへんで記憶がほとんどありません。(ピンボケ)

どうも牛肉のおろし煮だったようです・・・。

自家製のふき味噌もめっちゃ美味しかった。

また行きたいな[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

説教された昼 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。