SSブログ

バレエ [日記]

[イベント]IMG_3349.jpg

じゃ~ん、今半のお弁当。

友達のバレエ教室の発表会を手伝う。

昼からゲネ、夕方開演。

アナウンスは何度やっても慣れない・・・。

今回は、随所に「お笑い」がちりばめられていて、

飽きることなく楽しめました。

すごいなー毎回バージョンアップしてるし!

例えば、

IMG_3374.jpg

ジゼルの墓前で、悲しみにくれる王子・・・、あれ?誰か出てきた!

IMG_3377.jpg スリラーの曲だ!

IMG_3384.jpg マイケルかよ!

とか、

IMG_3432.jpg

今回もブラボーだった友達。海賊を踊る。

IMG_3461.jpg

と思ったら、今度はジャック・スパロウ登場!

IMG_3548.jpg

素敵な男子ダンサーのコミカルな演技や、

IMG_3630.jpg

毎回恒例のスパイダーマンも(笑)

スパイダー君も友達の一人なんですが、

彼にはもともと、そういう才能があるのか、

もう舞台袖で大爆笑で、写真ブレブレです。

IMG_3680.jpg

IMG_3695.jpg

あれ?まじめな写真がない!?

それでは、こちらを↓

IMG_3528.jpg

バレエ団の準団員が応援に。

さすが、違うなー。

 

今回は、追悼マイケル!ってかんじで。

IMG_3666.jpg

IMG_3649.jpg

IMG_3493.jpg

大成功に終わったのであった[イベント]

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。