SSブログ

ラーメン [食]

ここ数ヶ月の間に食べたラーメンで、美味しかったラーメン二つ。

100219_230130.jpg まずは、とんこつ。

100219_224740.jpg

あっさり豚骨ってかんじで、自分好みです!

麺が、ストレートの細麺だったらもっといいのに・・・。

これは、これで美味しいんですがね。

100219_224543.jpg

ネギと高菜は、乗せ放題。

高菜がけっこう辛くて、めっちゃ美味しかったです!

100219_224526.jpg

明太子ご飯も、おいしー!

 

もう一店は、鳥、豚骨、魚介の混合系。

100228_185356.jpg いしずえ塩

「塩」というわりに、けっこう濃厚です。

ここは、二度目ですが、久しぶりに行ったら、

以前はなかった餃子がありました!

100228_184747.jpg

これが、めちゃウマ!!最近の餃子大賞かも。

旦那っちは、いしずえラーメン(いしずえ ってのは店名です)。

他に、坦々麺や、つけ麺もあります。

今度は、是非他の味も食べてみようと思います。

 

最後に、「つけ麺番町 銀」

100314_145002.jpg

100314_144949.jpg 相変わらず流行ってるね、つけ麺。

100314_143705.jpg ゆず塩をいただきました。

つけ麺で「塩」って、めずらしい。ご飯物も美味しそうなので、今度食べてみたい!

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

基本プログラム終了!コロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。