SSブログ

MY BIRTDAY & [プレゼント]

DSC_0004.jpg  今日は誕生日

白いスイートピーを買ってみました。

 

先日、旦那っちに買ってもらったちょっと早目のプレゼントは、

DSC_0001.jpg 春に向けての・・・スニーカー。

 

子供の時から、夜にはめっぽう強かった。

宵っ張り(この字であってる?)っていうやつだ。

たぶん、生まれた時間が0時48分(だったような?)だからでは?

と、自分で勝手に思っているのだが・・・。

深夜時間帯が、一番「生き生き」する時間に感じるのだ(笑)。

 

何はともあれ、これまで無事に生きてこられて、

まずは、親に感謝だな。

生まれた時の事は、もちろん覚えていないが、

どうやら新生児メレナにかかって、大出血し、

父から輸血してもらったりして、生まれてからしばらく

入院していたらしい。

貧血も、代謝の悪さも、これが原因じゃないかと、

またまた勝手に思っているのだが(笑)。

 

2月16日

そうだ、入籍した日だ。

いよいよ六年目突入です。

DSC_0009.jpg

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちゃう

おめでとう!
沢山の良い出会いがありますよーに♪
by ちゃう (2010-02-16 21:33) 

caveruna

ありがとう~!
ところで、「つけナポリタン」がすんごい
気になっています(笑)
by caveruna (2010-02-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。