SSブログ

助けてもらった! [加圧]

土日、ものすごく寒い場所で仕事してたせいか、

首、肩、背中と、ガチガチにこってしまった。

月曜朝から頭が割れそうなくらい痛くて、

風邪?とも思ったけど、風邪の症状は今ひとつ表れず。

早く帰れそうになかったので、加圧はキャンセルしてたんだけど、

急きょ復活。

帰りの電車は、立っているのがやっと。

目の奥まで痛くなりだし、吐き気も・・・。

風邪でないとすれば、

もはやこのコリを取ってもらうしかないと思い、

なんとか加圧にたどりつく。

いつもより、血圧が高め。

気分が悪かったのはこのせいかも?

肩、背中を重点的にストレッチでほぐしてもらう。

そしたら、ものの30分程で、

びっくりするくらいスッキリ!

首がまわる!肩が上がる!

頭痛も消えていた!

あぁ、これで今日は眠れるう~!

「来た時より、顔色良くなりましたよ!

さっきは病人みたいだったから(笑)」と言われるくらい、

ほんとに「生き返った!」という感じ。

ありがたいです。

加圧、高いけど、

今の私にとっては、時間的にも続けて通えるし、

メンテナンス効果が短時間で表れるし、

病院なんかより、ずっといいんです。

おやすみなさい。

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先渡しバレンタインMY BIRTDAY & ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。