SSブログ

週末深夜飯 [食]

100205_224111.jpg

帰りが遅かったので、ジョリパで晩御飯。

「大人のナポリタン」。

名前に負けて、どうしても食べときたかったのだが。。。

まあ、普通に美味しかったです。

でも、ナポリタンって、やっぱり昼間だな。

なんか、疲れているのか、飽きちゃった。

というか、もしかしたら、ケチャップケチャップは、

そろそろ卒業なのかも?

あんなに好きだったトマトソース系が、

いまいち食べたいとは思わない。

もしや、歳とったか??

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

もも


急にコメントごめんなさい!

前の記事でヨーグルトの瓶のこと書いてましたが、何処で買われましたか?


今ものすごい探してるんですけどなかなか無くて‥

よかったら教えて下さい(:_;)
by もも (2010-02-06 19:10) 

caveruna

もも様へ

あのヨーグルトは、
北朝霞(から徒歩10分弱かな?)のミニストップで買いました!
「ちば仕込みヨーグルト」だったと思います。
by caveruna (2010-02-07 17:16) 

サニーデイ

こんばんは~。
ケチャップ卒業?
大丈夫ですよ。 きっと年のせいでは無いですよ。
だって、還暦の私は、まだ時々食べたくなりますもの。(笑)
多分、ケチャップの食べ過ぎで、一時的に飽きているか、体がリコピン要らない状態かも…^0^
by サニーデイ (2010-02-07 18:29) 

caveruna

サニーデイさま

そっか、リコピン(笑)!

今度は自分で絶品ナポリに挑戦するかなっ。

by caveruna (2010-02-07 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた雪だ甘 辛  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。