SSブログ

またまた雪だ [食]

100203_215138.jpg 21時くらいには、どんどん降ってきて、

明日の朝、大丈夫かな~ってかんじ・・・・。。

100203_215209.jpg でも、きれい。

100203_220141.jpg 今日は節分。

コンビニで最後の一個をゲット。売れてるんだね~。

100203_234417.jpg

こちら、「見た買い」してしまたんですが、

超美味しいです!マンゴーのいい香りが[ハートたち(複数ハート)]


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ちゅわこ

関東の雪、ニュースでも見ましたよ~!
雪さ対応してねー都市構造だし、
雪慣れしてねー人多いはんで、
雪降れば大騒ぎさなるのも無理ねーなーどは思うばって、
してもけが人多数のニュース見るたびに
「長けり履がねが!」って思わさるがも(笑)

明治のマンゴーチョコ、たんげめそ~♪
アルフォンソって初めで聞いだばって、
たんげ高級だマンゴーなんだべが?気になります~
恵方巻ぎは、今年食いそびれだ事さ今気付いだ><
by ちゅわこ (2010-02-04 01:20) 

caveruna

マンゴーチョコ、め~よ~。
他に、苺と抹茶?もあったっけばって、
たぶんそっちもめ~がも!
by caveruna (2010-02-04 23:08) 

サニーデイ

こんばんは。
恵方巻きは、黙って一辺で食べ切るのが良いらしいですよね。
今年の恵方は、どちらだったんでしょうかしらね。
4,5年前から、突然にこの辺でも売られ始めた恵方巻き。
今年は食べないでしまいました。^0^
by サニーデイ (2010-02-05 21:03) 

caveruna

まるかぶりするには、
ちょっと太くて食べにくかったっす・・・。
by caveruna (2010-02-06 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔の写真週末深夜飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。