SSブログ

侘び草やりたい [日記]

100116_190115.jpg

↑ これ、やりたいです。

でも、置き場所がないなぁ~。

100116_190123.jpg

100116_190211.jpg

100116_190149.jpg こんな生活、憧れます。

100116_190236.jpg

ここのペットショップ、閉店になるらしい。

SALEやってたけど・・・一人なら衝動買いしてるな、きっと。

100116_190131.jpg

↑ 直前まですっごい勢いで餌食べてたのに、食べたら即爆睡。

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

サニーデイ

こんばんは。
最近ペットショップ、特に、熱帯魚や金魚のお店は、次々撤退している気がします。  なんか寂しいですね。  侘び草って知りませんでしたが、なかなかの値段ですね。  もう少し、お値段が安ければ・・・失敗しそうな私は手が出せなさそうです。
by サニーデイ (2010-01-20 17:55) 

caveruna

なんか「癒し系」のものが欲しい今日この頃なのです・・・。
by caveruna (2010-01-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。